日々のまとめ。

まとめたり。だいたい遊んでます

VISION

デッキを作ったり作ったりしてたらもう今年も残り1ヶ月になってました。 さて、あれから長い時間が経ちました。デッキすごく変わりました。 キャラクター:18枚 1,316,橙1,337,符ノ壱“八雲 紫”2,477,マエリベリー・ハーン2,478,宇佐見 蓮子1,1148,八雲 藍1,1…

東方のTCG

東方のTCGってめちゃくちゃあるじゃないですか。 今僕らは「Phantom Magic Vision」をやってます。 メインで使ってるデッキのレシピを公開しときましょう。 【八雲家+幽々子デッキ】 枚数ナンバー カード名 枚数ナンバー カード名 <キャラ> 17枚 / 1 1310 幽…

玉神楽属性相性(ry Ver1.1.1 配布

どうも。こんにちは。 もうすでに先日も不具合が出ていたので修正したのですが、6回ほど連続して使用するとアプリケーションが動作を停止してしまっていたのでそれを修正しました。 [ダウンロードはこちら] 原因は、サブルーチンの中にサブルーチンを呼び出…

玉神楽属性相性表示プログラム 配布!

どうも夜兎威川です。 玉神楽の属性相性表示プログラム作ってました。昨日から。 すぐ完成しちゃいました。。 本家様から配布の許可を頂いたので、配布することに決定しました。 [重要]'14/09/26 22:41更新 弱点などが重複していた属性の表示が無かったため…

東京へ行ってきました

タイトル通りです。東京へ行ってきました。 皇居の周りって広いんだなあって行ってから思いました。 桜田門とか、二重橋とか、いろいろありました。 桜田門外の変ってイマイチ覚えてないけど。 写真は、楠木正成の銅像。社会科の教科書とか、資料集とかによ…

ちっちゃいアリス可愛い。

タイトルから爆発してる。 気にしてはいけない( なんでこんなタイトルなのかと。 この動画を見ていただきたい。 【ニコニコ動画】【MMD】ちっちゃくなったよ!【Sweet Magic】 この可愛さである。 可愛すぎて死んでしまう。 なにこれ。 もうロリコンでいいや…

アリスの可愛さ

今日も今日とて玉神楽。 今更ですがIDは12010です。Twitterとかで一声かけてくれれば演習場で戦いますよ。弱いですが。 アリス。可愛い。MMDならにがもん式アリスが好きです。裏表ラバーズとか踊らせてみてください。可愛くて悶え死にします。 HB極にして、…

作った(謎

つくりました。 とても適当です。 一応ダウンロードできるようになっていますので欲しい方はどうぞ(

Lv.100を作る作業

今日も東方玉神楽より。 コダマの枠が3つほど空いたので自分の好きなコダマでも育てようかと思い、作りました。 ゆうかりん。 Aにしようかと思ったけどAタイプたくさんいるしそろそろ他のも増やしたいなぁという謎の欲によりNタイプに。 H極BD32振り。Cがデ…

ブログリニューアル。と玉神楽進捗

お久しぶりです。 もともとホームページの簡易版として利用されていたこのブログですが、これまでの記事は全部削除して、個人のブログとして機能させることにしました。有効活用。 ということで今日の話題。 東方玉神楽。最近はこればかりやってたり。 これ…