日々のまとめ。

まとめたり。だいたい遊んでます

玉神楽属性相性表示プログラム 配布!

どうも夜兎威川です。

 

玉神楽の属性相性表示プログラム作ってました。昨日から。

すぐ完成しちゃいました。。

 

本家様から配布の許可を頂いたので、配布することに決定しました。

[重要]'14/09/26 22:41更新

弱点などが重複していた属性の表示が無かったため修正しました。

[ダウンロードはこちら] ※こちらは旧バージョンです。

readme.txtにも記載してありますが、

このアプリケーションは非公式のものです。このアプリケーションの問題を本家様に向けるようなことは絶対にしないでください。

これだけは必ず守って使用してください。

その他、諸注意も書いてありますのでreadme.txtには1度は目を通しておいてください。

 

もし需要があればソースコードも開示しようかなと思っています。今回はSmall Basicで作成しました。Basic言語です。

 

相手の属性にどの属性の攻撃が効くか、しか分からないのが難点ですが、いずれはもうちょっと改良して相手の属性がどの属性に対しての攻撃が強いのか、のような、本家様の相性表みたいにできれば!と。