日々のまとめ。

まとめたり。だいたい遊んでます

ブログリニューアル。と玉神楽進捗

 お久しぶりです。

 もともとホームページの簡易版として利用されていたこのブログですが、これまでの記事は全部削除して、個人のブログとして機能させることにしました。有効活用。

 

 ということで今日の話題。

 東方玉神楽。最近はこればかりやってたり。

 

 これやり始めたのが多分1年半ぐらい前か。あれからよく引っ張り出してきたなぁと思います。。。

 さぁ。現在のパーティを見てみましょう。

f:id:Yatoigawa:20140816191446p:plain

 主人公組+嫁(フランちゃん)。

 弱くないっすよ多分。でも強くはないです。

 以下情報とか。

コダマ タイプ ステ振り コメント
A霊夢 AS極 禁呪で開放済み。
属性一致、威力120で殴るのは楽しいです。
W咲夜 鋼/氷 H20A44S極 鋼は妖夢に任せ、ほぼ氷要員な咲夜さん
相手がSじゃなければ負けるものはあんまりない。
E魔理沙 雷/水 HS極 おっぱいの大きな魔理沙ちゃん。可愛い。
イベントホライズンで麻痺させてから殴ってます。
T早苗 神/地 HC極 霊夢がいるおかげで使い道がなくなりつつあったり。
地属性、先制要員。
Aフラン 炎/闇 AS極 嫁。A409の怪物。
スキル効果とカード効果で急所を狙う化物。可愛い。
S妖夢 鋼/風 AS極 強制交代で相手を引っ掻き回す庭師。
弱ったところを先制スペルで殺す作戦。

 (14/8/18 更新済み)

地道に育て上げてきた子達なので、このパーティでできるだけ進みたいところ。

ただ弱点が多すぎるのでどうしたものか…。