日々のまとめ。

まとめたり。だいたい遊んでます

ちっちゃいアリス可愛い。

タイトルから爆発してる。

気にしてはいけない(

 

なんでこんなタイトルなのかと。

この動画を見ていただきたい。

この可愛さである。

可愛すぎて死んでしまう。

なにこれ。

もうロリコンでいいや。

 

といった感じ。

自分でもよく分からない。

 

ロリコンって人から避けられる傾向にあるように見えるんだけどなんでだろう。

ロリコンが悪い理由とはなんだろう。

イエスロリータノータッチだというのに。手は絶対出さない(または次元的な問題で出せない)

だったら問題ないよね(自己解決)

こういう動画がもっと増えてくれればいいなぁと思います。

 

というかアリス可愛い。

アリス成分ください。